くらし情報『「みんなで浮けば怖くない」彼女がセレブウォッチを続ける理由』

2019年9月20日 20:45

「みんなで浮けば怖くない」彼女がセレブウォッチを続ける理由

セレブを自分にインストールしている。

ひらりさ:どうしてセレブが好きなんですか?

長田:視野を広げておきたいから。自分の身の回りにいる人たちだけに視点を合わせたくないなって。例えば、身近な人に「それ着るの?」と眉を顰められても、リアーナなら着るし、余裕でしょ!、みたいな感じで。

ひらりさ:リアーナ、素敵ですよね。

長田:リアーナ、お尻が大きくなってね。「太った」とか攻撃されても、「最高のケツじゃん」って自信満々で言い返して。

ひらりさ:私も前に長田さんをインタビューして以来、ツイッターでリアーナをフォローしているんです。彼女はFentyBeautyというコスメブランドをプロデュースしているんですが、そのアイテムを使った老若男女が、いろんなカラー・いろんなスタイルのメイクをして自撮りしているのを彼女がリツイートしたものがよく流れてきます。正解はひとつじゃない、それぞれの楽しみ方でいいみたいな思いを感じて、見ていて元気が出ました。

長田:あなたのその美しさはリアーナ公認じゃんって感じがして、いいですよね。

野村:まわりの目って気にしてしまうけど、ひとりひとりがやりたいことをやって、みんなで浮いたらいいじゃないっていう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.