くらし情報『2020年、期間限定の直行便が就航! ラスベガスで楽しみたいショーを紹介』

2019年9月30日 21:45

2020年、期間限定の直行便が就航! ラスベガスで楽しみたいショーを紹介

目次

・実はシルク初体験
・劇場全体をパフォーマーが駆け回る!
・ラスベガスに行ったらこのショーにも注目
・レベルの高い無料のショー
・来年は期間限定の直行便も就航!
2020年、期間限定の直行便が就航! ラスベガスで楽しみたいショーを紹介

ゴージャスなホテルに泊ったり、美味しい料理にに舌鼓を打ったり、話題のスポーツを堪能したり、古き良き雰囲気の残るダウンタウンをお散歩したりと、ラスベガスにいると次から次へとやりたいことが湧いてきます。

そんな中で、やっぱりおさえておきたいのがエンタメ。ラスベガスには、一流のパフォーマーによるショーをはじめ、スターの常駐公演、えっ、これを無料で見られるの?というアトラクションまで楽しみがいっぱい。

最終回となる今回は、シルク・ドゥ・ソレイユの「マイケルジャクソンONE」の感想を中心に、ラスベガスのエンタメスポットを紹介します。

実はシルク初体験

Courtesy of Cirque du Soleil

「ラスベガスに来たらショーを観ないともったいない!」とガイドブックに書いてあるほど、ショーが盛んなラスベガス。今回私たちが訪れたのは、「マンダレイベイ」で公演されている「マイケルジャクソンONE」です。キング・オブ・ポップのマイケル・ジャクソンのヒットソングや映像が盛り込まれたトリビュートショーで、シルクファンだけでなくマイケルファンも楽しめる内容になっているとのこと。

実は、外国での観劇はもちろん、シルクのショーが初めてのY子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.