くらし情報『2020年、期間限定の直行便が就航! ラスベガスで楽しみたいショーを紹介』

2019年9月30日 21:45

2020年、期間限定の直行便が就航! ラスベガスで楽しみたいショーを紹介

無料といってもその迫力に驚かされます。たとえば、ベラッジオの噴水ショーはラスベガスを代表するアトラクションの一つ。また、ミラージュの火山噴火。ダウンタウンの、フリーモント・ストリート・エクスペリエンスのショーも、ラスベガスに来た!と感じられるでしょう。

それから、ローマの街並みをイメージしたモール内を歩くだけでも楽しいフォーラム・ショップスで開催されるアトランティスは、巨大な人形ショーを楽しむことができます。噴水や光、時には火を吹く大迫力のステージ。

熱風を感じるほどの迫力!

これを無料でできるなんて……と改めてラスベガスのスケールの大きさを感じます。

来年は期間限定の直行便も就航!

これまでラスベガスの魅力を堪能して来たY子。また訪れたいと思うけれど、直行便がないのがネック。と思っていたところに、アメリカン航空が、家電の見本市であるCES® 2020の期間中、東京・ラスベガス間の直行便を運航するというニュースが。フライト期間は2020年1月4日〜12日。これなら旅にあまり慣れていなくても安心できそう。アメリカへの旅行はESTAの取得もお忘れなく!

【第1回】34歳会社員、とことん非日常を求めてラスベガスに行ってみた
【第2回】目の前に広がる星の海…ラスベガスで見つけた「私の隠れ家」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.