くらし情報『待ち合わせ前に立ち寄れる! たった10分でブラサイズを3D計測できるスポットに行ってみた』

2019年10月1日 20:45

待ち合わせ前に立ち寄れる! たった10分でブラサイズを3D計測できるスポットに行ってみた

接客AIのフレルちゃんと会話しながら好みのブラを見つけます。

フレルちゃんがおすすめのブラを提案。

その後のお買い物は自由。家に持ち帰ってじっくり検討もOK

フレルちゃんにおすすめしてもらったブラジャーをその場で試着して購入しても(*)、その場で印刷して(無料)持ち帰り、ネットで検索しながら購入を決めてもOK。その場で着用して、バストラインがどのように変わったか確認したい場合は、再度、計測することもできます。

基本的に計測からフレルちゃんとの対話まではすべて自分でできますが、必要であれば店内のスタッフがサポートすることも可能。予約すれば、じっくりカウンセリングしてもらうこともできます。
*店内の商品には限りがあります。

店内にあるブラジャーを試着して、再度、計測することもできます。

「ワコール 3D smart & try」は客観的に冷静に自らのボディと向き合える場所。5月30日に第1号店が東急プラザ表参道原宿にオープンして、2カ月間で約2,900人が計測したという人気ぶりも納得です。

初めて見るありのままの姿にやや動揺もありますが(笑)、まずは自分の体を知ることが美しさへの第一歩。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.