くらし情報『ブラ迷子になりがちな大胸さんに「大きな声では言えない」悩みを聞いてみた』

2019年11月12日 14:45

ブラ迷子になりがちな大胸さんに「大きな声では言えない」悩みを聞いてみた

目次

・生理前と通常時で胸の大きさが変わる
・サイズより小さく見えるのが悩み
・入るブラがないのでFカップに押し込んでいます…
・私がワイヤレスブラにめざめた理由
・ブラ迷子になったので、胸のサイズを落としました
・正解ってむずかしい
ブラ迷子になりがちな大胸さんに「大きな声では言えない」悩みを聞いてみた

体の悩みは人それぞれ。なかでも、胸についてはコンプレックスを持つ人が多く、女性同士でもなかなか相談できないことも。

でも、気になる。みんなブラ選び、どうしてる?どんなことに悩んでる?今回は、Dカップ以上の大胸さんに話を聞いてみました。

生理前と通常時で胸の大きさが変わる

(Gカップ / 30歳 / ディレクター)

大学生の頃まで、正しいサイズを知らなかったので、巨乳の自覚がありませんでした。「このくらいだろうなー」って適当に買ったブラをつけていたんですけど、社会人になってからちゃんとしたお店でフィッティングしたらなんとGカップと判定されたんです。

自分に合うブラをつけたら胸がキュッと上がって、シルエットも変わったのか服の上からでも「胸が大きい人」に見えるようになりました。うれしい反面、男性から「おっぱいの人」認定されることもあって。なんだか常に視線を感じるんです……。

そういうのも面倒だけど、自分に合うブラを探すのがまた大変なんですよ!布面積が広くなるからか、普通に購入すると高くて。デパートの催事場でたまにやっているセールを片っ端から覗いたり、郊外のアウトレットの下着売り場をチェックしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.