くらし情報『働き女子に聞いてみた! みんなが今年買ってよかったもの【2019年版】』

2019年12月26日 20:45

働き女子に聞いてみた! みんなが今年買ってよかったもの【2019年版】

目次

・乾燥する冬に「プロポリスキャンディ」
・1日の疲れをリセットする「フットマッサージャー」
・メイク崩れも防ぐ「ハンディ扇風機」
・時短家事に貢献してくれる「ドラム式洗濯乾燥機」
・バッグの置き場所が決まった!
・クローゼットを楽ちんなファッションに一新!
・“毎日を快適にしてくれるアイテム”がうれしい
働き女子に聞いてみた! みんなが今年買ってよかったもの【2019年版】

今年も残りあとわずか。今年1年間で購入したアイテムのなかには、「買って良かった!」と思えるものや、「買って失敗した……」と後悔したものまで、さまざまなアイテムがあると思います。

そこで今回、ウートピ編集部では、20代後半から30代後半の働く女性に、「今年買って良かったもの」について、話を聞いてみました!

乾燥する冬に「プロポリスキャンディ」

人事部で働いているのですが、コールセンターで人が足りないときには、助っ人に出ることがあります。コールセンターでは声をたくさん使うので、油断すると喉を痛めてしまうことも……。そんなときに愛用していたものが「プロポリスキャンディ」です。苦みがある独特の味で、値段も少々お高いですが、すぐに喉の調子が回復しました。特に、空気が乾燥するこれからの季節には手放せないアイテムです。(29歳、人事)

1日の疲れをリセットする「フットマッサージャー」

私は、THRIVE(スライヴ)の「フットマッサージャー」ですね。もともと、似たようなマッサージャーが実家にあったのですが、「一人暮らしの自分の家にも欲しいな~」とずっと思っていました。足首や足裏、ふくらはぎ専用のマッサージャーで、とても気持ちがいいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.