くらし情報『結婚はうれしいけど…「普通の家庭育ち」の彼と温度差【2019年人気記事ランキング・連載編】』

2019年12月28日 21:15

結婚はうれしいけど…「普通の家庭育ち」の彼と温度差【2019年人気記事ランキング・連載編】

目次

・1位結婚はうれしいけど実家がしんどい…「普通の家庭」で育った彼との温度差
・2位山ちゃん&蒼井優の結婚から考える、「誰を好きか」より「誰といるときの自分が好きか」の意味
・3位くやしい…とっさに反論できない! 嫌味を言ってくる人への対処法【DJあおい】
・4位眠る私のとなりで泣いた夫。気づけなかったドナーの喪失感
・5位「2時間しか寝てない」とか言われても…忙しいアピールしてくる人への対処法
結婚はうれしいけど…「普通の家庭育ち」の彼と温度差【2019年人気記事ランキング・連載編】

ウートピは2019年もさまざまな記事を公開してまいりました。

今回は2019年(集計期間:2019年1月1日〜2019年12月25日)に公開した中でPV数が多かった記事のTOP5を、【健康系】、【連載・寄稿】、【インタビュー】の3つのカテゴリに分けてご紹介します。この記事では【連載・寄稿】のランキングを発表!

1位結婚はうれしいけど実家がしんどい…「普通の家庭」で育った彼との温度差

1位は、恋愛コラムニストの桐谷ヨウさんにアドバイスをいただく連載「◯◯って言わない女子」から、「普通の家庭」で育った彼との温度差が気になるという相談がランクイン。

自分の親の鬱陶(うっとう)しさをよく知らないくせに助言されてもイラッとするし、相手がホームドラマに出てくるような平和な家庭だとしたらなおさらですよねー。お前に何が分かる!と言いたくなる(笑)。

まぁこういうのに答えはないですが、似たようなシチュエーションはどこの夫婦にもありそうです。

で、俺の考えを話しますね。

根本的に親は「いつまでたってもウザい」「よかれと思ってありがた迷惑をしてくる」存在です。

恋愛経験をある程度積み重ねてきて、酸いも甘いも知っているオトナだからこそ、パートナーにあえて「言わない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.