くらし情報『寝ている間に頬に圧? 「肌にやさしいまくら」で美容睡眠』

2020年1月20日 20:31

寝ている間に頬に圧? 「肌にやさしいまくら」で美容睡眠

目次

・「ニューミン」とは?
・寝ている間にシミの原因が発生…?
寝ている間に頬に圧? 「肌にやさしいまくら」で美容睡眠

マットレスや布団、枕、シーツなどの寝具をいつどこで購入したかパッと思い出せない人は多いのではないでしょうか。毎日使っているのに、さほど意識されていない寝具。

このたび、寝具メーカーの西川は“美容睡眠”の習慣を提案する新たなD2Cブランド「newmine(ニューミン)」を立ち上げ、1月14日にECサイトをスタートさせました。

また、1月14日〜27日の期間、有楽町マルイ(東京都千代田区)にて、自分に合う枕を選ぶためのフェイスライン測定ができるポップアップイベントを開催。同イベントでは「ニューミン」の全アイテムに触れることもできます。

有楽町マルイに期間限定でオープンしているポップアップストア

プロジェクトリーダーの東海林さんに「ニューミン」やアイテムを紹介していただきました。

「ニューミン」とは?

「ニューミン」は西川の女性社員の発案で誕生したプロジェクト。「美容といえばやっぱり睡眠」という実感や、日々を忙しく過ごす女性の悩みを解決したいという思いから“美容睡眠”の習慣を提案するというコンセプトが決まったそう。

主なアイテムは、睡眠時に頬にかかる圧を軽減する「肌にやさしいまくら」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.