くらし情報『もうすぐバレンタイン…! お土産やプチギフトを渡すときに便利なラッピンググッズ』

2020年2月12日 21:00

もうすぐバレンタイン…! お土産やプチギフトを渡すときに便利なラッピンググッズ

全面は透明フィルム、後面は紙でできているので、入れるだけでおしゃれなギフトに。お菓子などの食品を入れることができるラミネート加工を施してあるのも、うれしいポイントのひとつです。

数種類のサイズがあるので、Sサイズにはキャンディーやチョコレートなど小さめのお菓子、マチ付きにはクッキーやドーナツを入れるなど、入れるものの大きさによって選んでみてください。後面の紙だけでなく、前面の透明フィルムにプリントしたものなど、デザインも豊富。特に「リボン柄」は中身を入れるとリボンをかけたようになるので、プレゼントにぴったりです。

商品名:「片面透明ふくろ」(ミドリ)
サイズ:S、M、マチ付き、ジッパー付き
価格:380~460円(税抜)

コロンとかわいいテトラバッグが簡単に作れる!

こちらの「テトラバッグ」は、テトラ型ラッピングを簡単に楽しめるアイテムです。使い方は、袋の口を開いて三角形を作り、ギフトを入れたら、折り線を数回折り込んでシールを貼れば完成!

ピンクやゴールド、カラフルといったデザインのほかに、「バーバパパ」のデザインも。コロンとしたフォルムの「テトラバッグ」は、大袋で買ったお菓子を個別包装するときや小さなお菓子を配るときにぴったりです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.