くらし情報『気づいてないのは自分だけ? 背中の“ハミ肉”を解消するアイテム』

2020年2月26日 20:45

気づいてないのは自分だけ? 背中の“ハミ肉”を解消するアイテム

ボン・キュッ・ボンのカーヴィーなボディシルエットに近づけます。後ろアームホールの外側と脇部分はパワーネットを折り返し、柔らかいお肉にも食い込みにくい工夫がされています。裾はゴムや縫い目がないヘム仕様なので、服にひびかずすっきり。タイトなシルエットの服を着たときに便利です。

ノンワイヤーブラとボディシェイパーが合体!

バスト・背中・くびれをまとめてボディメイクできるシェイパー。身生地はパーツによって5段階のパワーに編み分けた特許素材。一枚の生地に見えても、編み方の強弱でボディラインにメリハリがつくという優れモノ。背中全体を覆ってハミ肉をカバーするのはもちろん、肩甲骨の中央は最大640デニールのパワー編地になっているため、背筋がシャキッと伸びます。

楽な着用感とキレイなシルエットを追求したブラトップ

『くるしゅうない』綿混タイプ カップ付きキャミソール 2,500円〜/ウイング(ワコール)

背中の段差をなくす手っ取り早い選択の一つが、ブラジャーがキャミソールに内蔵されたブラトップ。「ブラトップって楽だけど、アンダーゴムの締め付けが気になる」そんな不満を解決すべく登場したのが、『くるしゅうない』と名付けられたこの商品。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.