くらし情報『なんで私たちのことが分かるの? バカリズムに聞く『架空OL日記』リアルさの秘密』

2020年2月28日 20:45

なんで私たちのことが分かるの? バカリズムに聞く『架空OL日記』リアルさの秘密

これだけの人たちが集まったらそうなるし、仲がいいのも共通の敵がいるからで、いなかったらここまで仲良くはなっていないかもしれない。

悪口も、自分たちで楽しむ範囲で言う分にはいいと思うし、やっぱり好きなものが合う相手よりも嫌いなものや許せないものが合う相手のほうが深く仲良くなれるのは、どこの世界でもそうだと思うし、そこが面白いんだと思います。

——最後にファンに向けてメッセージをお願いします。

バカリズム:ハラハラドキドキはないですが、見心地のいい映画になっています。ドラマ版から見てくださっている人たちはご期待通りの内容だと思います(笑)。本当に、一切期待を裏切らない、期待通りの内容なのでぜひ劇場で見てください。

<後編は…>リアルなのはサエちゃんをめぐる人間関係【バカリズム×佐藤玲】
■映画情報
『架空OL日記』
公開表記:2月28日(金)全国ロードショー
配給:ポニーキャニオン/読売テレビ
(C)2020『架空OL日記』製作委員会

(聞き手:ウートピ編集部・堀池沙知子、写真:宇高尚弘)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.