くらし情報『在宅勤務中はブラしてる? 楽ちん&バストが崩れないサードウェーブブラ』

2020年4月14日 21:00

在宅勤務中はブラしてる? 楽ちん&バストが崩れないサードウェーブブラ

目次

・在宅勤務にはサードウェーブブラがおすすめ
・いつでもジャストを目指した“ピタもち感覚”のブラ
・繊細に変化する女性のボディに寄り添う「FIT SMART」
・グンゼが2タイプの新作ノンワイヤーブラを同時発売
・トップとアンダーの差が大きい人のためのサイズが登場!
・寄せて盛れるノンワイヤーブラで美シルエットに
在宅勤務中はブラしてる? 楽ちん&バストが崩れないサードウェーブブラ

在宅勤務にはサードウェーブブラがおすすめ

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、在宅勤務という方も多いかと思います。普段とは違う環境での仕事に不便さや戸惑いはありますが、今はみんなで#StayHomeですね。

リモートワーク中はリラックスできる部屋着やカジュアルウエアで過ごすのが一般的だと思いますが、さてブラジャーは?同居する家族がいなくても、ノーブラというわけにはいかないですし、楽ちんなブラジャーやカップ付きキャミソールばかりではバストラインの崩れも気になったり……。

そこで出番となるのが楽ちんなノンワイヤーでありながらバストメイク機能も備えた“サードウェーブブラ”。“サードウェーブブラ”とは、機能性のあるワイヤー入りブラと、楽ちんなノンワイヤーブラのいいとこ取りをしたブラジャーを指す言葉で、2016年頃から女性誌などを中心に浸透し始めました。各下着メーカーの開発力によってその機能も着け心地もシーズンを追うごとに進化し、バリエーションも豊富になっています。

そこで今回ご紹介するのが、今春、発売されたおすすめの“サードウェーブブラ”5選。それぞれにこだわりと個性が詰まっています。ワイヤー入りブラよりサイズが選びやすく、オンラインショップでも買い物しやすいので、ぜひ試してみては?

いつでもジャストを目指した“ピタもち感覚”のブラ

いつでもジャストブラ3,480円、いつでもジャストパンティ ¥1,480/ピーチ・ジョン

ブラジャー全体が伸び縮みして、プラスマイナス1カップ、アンダーはプラスマイナス5センチを許容するように作られたブラです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.