くらし情報『この夏どう着る?メンズライク派さんのワンピースコーデ計画』

2018年6月28日 10:00

この夏どう着る?メンズライク派さんのワンピースコーデ計画

 

きれいにまとまるのは【シャツワンピ】
カーキのシャツワンピのコーデ
出典: WEAR

Tシャツワンピとはまた違った魅力があるシャツワンピは、前ボタンがあるタイプならコーデのバリエーションが格段に増えますよ。ボタンを開ける数によってもニュアンスが変わってくるので、その日の気分で決めてもいいかもしれないですね。

黒のシャツワンピにサングラス


出典: WEAR

ボタンがないタイプのシャツワンピースは、ボタンありタイプよりもメンズっぽさが劣るので、サングラスなどの小物で補うといいですよ。とろみ系素材はきれいめな印象強いですが、リネン素材ならくしゅっと感がラフな印象! 

メンズっぽ見えテク①デニムパンツをレイヤード

メンズライク派さんは断然パンツスタイルが多いですよね。なのでワンピースもパンツとレイヤードしていつものスタイルに近付けると着やすいですよ。

ブラウンのTワンピにTevaのコーデ
出典: WEAR

丈が短めでスリットが入っているタイプは女性らしくも見えるので、ここはすかさずデニムパンツをレイヤード。脚のラインが出ないくらいのデニムパンツがいいので、スキニーパンツ以外をチョイスしてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.