くらし情報『この夏どう着る?メンズライク派さんのワンピースコーデ計画』

2018年6月28日 10:00

この夏どう着る?メンズライク派さんのワンピースコーデ計画

丈が短いのでデニムパンツはワイドでもOK

黒のIラインノースリワンピコーデ
出典: ZOZOTOWN

マキシ丈のワンピースにもデニムパンツをレイヤードすると少なからずメンズっぽさが上がるので、丈が長めのワンピースにも試してみてくださいね。黒のワンピには薄色のデニムパンツが似合います♪ワンピの丈が長い分、シューズはフラットでボリュームのないものを選ぶといいですよ。

メンズっぽ見えテク②足元はスニーカーorスポサンで!

メンズライク派さんの足元は、スニーカーやスポサンが主流ですよね。もちろんワンピースのときもいつものシューズを合わせちゃってOKです。夏だからこその軽めの足元で、抜け感のあるメンズライクコーデをしてみてくださいね。

黒のTワンピにTevaのコーデ
出典: WEAR

黒のTシャツワンピはそれだけでメンズっぽく見えますが、スポサンを履いたら完璧です!スポサンも色や形がたくさんありますが、丈長めのワンピには甲がよく見えるデザインを選ぶと暑苦しくならずこなれて見えますよ。黒っぽコーデでまとまりバッチリ。

黒のTワンピにコンバーススニーカーのコーデ
出典: WEAR

みんな持っていると言っても過言ではないくらい、被り率高めのコンバーススニーカー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.