くらし情報『2018年の大HIT《ウエストポーチ》夏コーデにはどう取り入れる?』

2018年6月30日 15:15

2018年の大HIT《ウエストポーチ》夏コーデにはどう取り入れる?

2018夏コーデにはウエストポーチが欠かせない!?

スポーティーが流行っている今年、それに並行してウエストポーチの人気も急上昇。カジュアルを中心にいろんなデザインが各ブランドから登場しています。今こそ、自分にぴったりのウエストポーチをプラスしてイマドキ度をアップしたいところ。

目次

・2018夏コーデにはウエストポーチが欠かせない!?
・カットワンピに合わせるのが旬っぽい!
・大人めレディライクのハズし役に
・メンズライクとの相性GOOD!
・シンプルカジュアルに合わせてこなれ感GET
・この夏はウエストポーチとともに!


ボーダートップスとチノスカートにウエストポーチを持った女性
出典: WEAR

とはいえ相性BADに使うのはもってのほか。確実におしゃれに魅せるため、どんなコーデと相性GOODなのか知っておきましょう♪ということで今回は、”ウエストポーチを使うならこれ!”な、代表コーデを紹介します。

カットワンピに合わせるのが旬っぽい!

ウエストポーチの雰囲気にバッチリなのがカジュアル×スポーティーテイストのカットワンピ。今季らしいコーディネートが簡単に目指せますよ♡

デニム合わせで安定感◎
チャコールグレーのカットワンピにデニムパンツを履いた女性
出典: WEAR

カットワンピを1枚で着るのももちろんいいけど、まずはデニムパンツ合わせだと使いやすいです。ブラウジングでバランスよく着こなしたらウエストポーチをON。大きめのサイズ感なら容量もあり、ウエストポーチらしい雰囲気を作り出しやすいのでちょっぴり抵抗がある人にはこのコーデがおすすめ◎

ウエストマークワンピで女性らしさプラス
ブラウンのワンピースを着た女性
出典: WEAR

カットワンピってのっぺりしがちで女っぽさが欠けやすいけど、ウエストゴムならメリハリのあるシルエットができ、ほんのり女っぽさをプラスできそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.