くらし情報『2018年の大HIT《ウエストポーチ》夏コーデにはどう取り入れる?』

2018年6月30日 15:15

2018年の大HIT《ウエストポーチ》夏コーデにはどう取り入れる?

カットワンピのさっぱりした質感はそのままだからウエストポーチの合わせやすさは変わらず、足元にスポーティーなシューズを合わせるだけで楽チンおしゃれカジュアが完成します。

ロング丈には短めショルダーで
白のカットワンピを着た女性
出典: WEAR

丈感が長めのカットワンピなら、ショルダーを短めにして持つとおしゃれ度アップに繋がります♪大人女子ならシンプルにキメるのが鉄則で、カラーを足すとしても1色で抑えると程よいおしゃれ感でまとめることができますよ。 

大人めレディライクのハズし役に

ちょっぴり上品さがある大人っぽコーデのハズし役にウエストポーチが使えます。おしゃれにカジュアルダウンを叶えるとっておきのアイテムに♪

リブトップス×デニムスカートに
白のリブトップスにデニムスカートを履いた女性
出典: WEAR

シンプルだけど大人っぽい色使いのレディライクカジュアルにウエストポーチがぴったり。甘さを抑えてくれるから、大人女子にとってバランスのいいコーディネートができあがります!ちょっとしたおでかけもおしゃれに魅せてくれそう。

ノースリーブトップスに
ブラウンのトップスにベージュのタックフレアスカートを履いた女性
出典: WEAR

濃いめブラウンと黒のウエストポーチは相性バツグン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.