くらし情報『足元から主張する夏!2018年は存在感抜群の”ゴツめ”スポサンがかわいい』

2018年7月22日 12:15

足元から主張する夏!2018年は存在感抜群の”ゴツめ”スポサンがかわいい

ゴツめのスポサンで主張強めな夏にする!

目次

・ゴツめのスポサンで主張強めな夏にする!
・定番の黒でゴツくいく!
・白ならゴツめスポサンが爽やか見え
・ライン入りソールで差をつける
・柄や変わり種スポサンで被りを回避
・ゴツめスポサンが使える!
黒いスポサンを履いた女性の足
出典: ZOZOTOWN

夏の足元の定番となりつつある「スポサン」は使い勝手のいい万能アイテムですよね。カラーもシルエットもたくさんありますが、2018夏に履きたいのは”ゴツめ”シルエット!シンプルコーデのアクセントになったり、ハイテクスニーカーのような感覚で履けるので、きっとしっくりくるはず♪

定番の黒でゴツくいく!

まずは黒のスポサンから紹介していきます。スポサン1足目として黒を買う人が大多数ですよね。定番カラーもゴツくいきましょ。

リーフ柄ボトムスに黒のスポサン
出典: ZOZOTOWN

プラットフォームサンダルは存在感◎で足元のボリュームアップとしてコーデを格上げしてくれますよ。ソールが白なので野暮ったくならず抜け感のある印象に。スポサンなので厚底でも安定感が抜群で、デイリー使いにピッタリです♪

チェックスカートに黒スポサン
出典: ZOZOTOWN

ソールは薄めですが、よく見るとゴツめ!元々は歩きやすさを求めてゴツゴツしているデザインですが、コーデのポイントとしてさり気なくアピールしてみるのもいいですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.