くらし情報『トップス”前だけIN”はもう古い!全部INか全部OUTが最旬コーデです』

2018年8月21日 14:00

トップス”前だけIN”はもう古い!全部INか全部OUTが最旬コーデです

キュッと上半身をコンパクトにまとめることで、脚長効果も倍増しますよ。

キャメルのブラウスをベージュのパンツにゆるっとINした女性


出典: WEAR

ベージュのリネンパンツは、さらりとした風合いやワイドシルエットがリラックスムードたっぷり。こんなパンツには、トップスをゆるっとINするのがおすすめ。ほんの少しの生地のゆるみが、こなれ感をプラスしてくれるんです♡

ピンクのキャミソールを黒スキニーにINしてブラウンの花柄ガウンを羽織った女性


出典: WEAR

トップスを全部INする際に、どうしても気になるのがウエスト周り。スキニーなどタイトなシルエットのパンツならなおさらです。そんなときは、羽織りものをプラスするのもひとつの手。透け感のある花柄ワンピをさらりと羽織れば、軽やかに体型カバーができちゃいますね。

スカートにもトップスINしてみましょ

パンツと同様に、スカートもトップスINすればスッキリとした印象に。特にボリュームのあるマキシ丈のスカートなどは、トップスをキュッとコンパクトにまとめることでバランスよく履きこなすことができます。カジュアルなアイテムを使った着こなしでも、きちんと感を出せるのが大人女子には嬉しいですね。

黒のノースリーブトップスをパープルのチェックスカートにINした女性


出典: WEAR

鮮やかなパープルとオレンジの配色が目を引くチェック柄のスカートに、黒のノースリーブTシャツをIN!タイトにまとめたトップスが、たっぷりとフレアを取ったマキシスカートのシルエットを引き立ててくれますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.