くらし情報『トップス”前だけIN”はもう古い!全部INか全部OUTが最旬コーデです』

2018年8月21日 14:00

トップス”前だけIN”はもう古い!全部INか全部OUTが最旬コーデです

それでいて淡色のスキニーデニムがブラウスの甘さを程よく引き算してくれるから、まさに好相性の組み合わせです。スキニーの裾を折って足首をのぞかせると、甲を見せることができないスニーカーでも脚を長く見せることができますよ。

ブラウンのペプラムニットを黒のドット柄パンツにOUTして着た女性


出典: WEAR

ウエストがシェイプされたペプラムニットも、裾のフリルをOUTすればガーリーなパンツコーデに。合わせたのは可憐なドット柄のワイドパンツですが、こっくりとしたチョコレートブラウンとブラックのビターな配色なら大人の雰囲気で着こなせます。

裾がスカラップになった白のレースブラウスをカーキのスカートにOUTした女性


出典: WEAR

裾にスカラップがほどこされたレースブラウスを、カーキのAラインスカートにOUTして。重心が下がりがちなAラインのマキシ丈スカートでも、コンパクトな着丈のトップスを合わせればベストバランス♡華やかなデザインを隠すことなく、フェミニンなXラインコーデが楽しめます。

いつものトップスも、OUTするのが逆に新鮮♡

実は今、これまでなら普通にINしていたトップスをOUTする着こなしが、おしゃれさんの間でじわじわと人気なんです。XzDays_114096/pid_5.html">…

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.