くらし情報『朝から川越氷川神社に行列!1日20個限定の”縁結び玉”をもらいに行ってみた』

2018年9月2日 12:00

朝から川越氷川神社に行列!1日20個限定の”縁結び玉”をもらいに行ってみた

川越氷川神社にある縁結び玉をもらいに行ってみた

目次

・川越氷川神社にある縁結び玉をもらいに行ってみた
・1日20個限定「縁結び玉」の頂き方
・縁結び玉のパワーはすごいらしい♡
・いいご縁がありますように♡
導入


埼玉県川越市にある「川越氷川神社」は、縁結びの神様として有名なパワースポット。その川越氷川神社には、1日20個限定で頂ける”縁結び玉”というものがあるんです。”縁結び玉をいただいて良縁に恵まれた”という口コミが続出し、話題になっています。そうと聞いたら私もいい縁が欲しい!と、縁結び玉を頂きに川越氷川神社に行ってきました♡

1日20個限定「縁結び玉」の頂き方

1日に20個限定の「縁結び玉」を頂くのは、そう簡単じゃないみたいです。SNSの声を聞くと、かなりの激戦だという噂が…それだけ欲しい人が多い、縁結び玉がますます気になります!

朝6時に配布される整理券をもらう
時計


まずは、朝の6時から配布される整理券を手に入れること。早朝から待っている人が多いと聞いていたので、5時半より前にはスタンバイしておこうと神社に向かいましたが、既に行列が…。友達同士で来ている人や、ひとりで来ている男性の姿もありました。

番号札


なんとかギリギリ19番の整理券をもらえました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.