くらし情報『最近話題の「ライフスタイルショップ」って?人気店に潜入してみた!』

2018年9月9日 10:00

最近話題の「ライフスタイルショップ」って?人気店に潜入してみた!

ライフスタイルショップって、つまりどういうお店?

最近街中に増えている、いわゆるライフスタイルショップ。1つのお店の中に、服、雑貨、インテリア…と様々な商品が並べられていて、アイテムのバリエーションが豊富。「Ron Herman(ロンハーマン)」や「SHIPS(シップス)」などの人気アパレルブランドも参入していることから、立ち寄ったり見かけたことがあるという人も多いのかなと思います。

目次

・ライフスタイルショップって、つまりどういうお店?
・人気店「SALON adam et rope’」に潜入しちゃいました!
・お店の人に聞く「ライフスタイルショップ」の魅力
・「ライフスタイルショップ」はこんな人にマッチする!
・あなたの生活を丸ごと提案♡ 魅力たっぷりのお店だった!


最近話題の「ライフスタイルショップ」って?人気店に潜入してみた!


ただ、ここで気になるには、なぜ色々な商品を扱っているのか?ということ。服や雑貨のみを販売している専門店との違いは?そもそもライフスタイルショップの魅力って?改めて考えてみると、分からないことがすごく多いんです!

「これはお店の人に直接聞きたい…」と思った私は、以前から気になっていた店舗に早速取材を依頼。人気店「SALON adam et rope’ (サロン アダム エ ロペ)」に潜入し、疑問を全てぶつけてきました。

人気店「SALON adam et rope’」に潜入しちゃいました!

最近話題の「ライフスタイルショップ」って?人気店に潜入してみた!


今回お邪魔したのは、「SALON adam et rope’ 東急プラザ銀座店」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.