くらし情報『明日も頑張ろう!お疲れ気味なあなたへ贈る”笑って泣ける”映画12選』

2018年9月5日 10:00

明日も頑張ろう!お疲れ気味なあなたへ贈る”笑って泣ける”映画12選

衣装から街並みまで、とにかく全てが美しいんです!そして、日本に居ては味わえない異国の雰囲気も見所。ストーリー展開が早いので、映画で寝てしまうような人でもきっと楽しめる作品ですよ。

マンマ・ミーア!
マンマミーア


出典: Amazon

『マンマ・ミーア!』は、花嫁が自分の父親候補が3人いると知り、ヴァージン・ロードを一緒に歩く父親探しをする物語。「ABBA」のヒット曲満載のミュージカル調の映画。ギリシャのエーゲ海が舞台になっており、海も空も別格のきれいさで、ここに行ってみたい!と思う作品です。

悩んでいたのがバカらしくなる映画

疲れて無気力状態の時に、なんとなく見ていてもバカらしくて笑っちゃう映画もたくさんありますよ。悩みがあっても”なんとかなるか”と思えるおもしろさなので要チェック!

スクールオブロック
スクールオブロック
出典: Amazon

『スクールオブロック』は、冴えないバンドマンがひょんなことから名門小学校の教師になって、生徒達とこっそりバンドバトルに出場するロックコメディ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.