くらし情報『お気に入りは眠らせない♡春に着てたその服、秋コーデにも使えます!』

2018年10月7日 16:00

お気に入りは眠らせない♡春に着てたその服、秋コーデにも使えます!

黒×カーキのマニッシュな配色だからこそ、ゴールドの金具が付いたショルダーバッグやベロアのポインテッドトゥパンプスといったクラシカルな小物もトゥ―マッチにならずコーデを引き立ててくれますね。

白のレースタンクトップにキャメルのカーディガンを羽織って、チェック柄のスカートを合わせた女性
出典: WEAR

ボリュームたっぷりの袖とコンパクトな着丈がガーリーなニットカーデの襟元に、レースのインナーをそっと忍ばせて。ぬくもりのあるニットの襟や袖からレースをチラ見せするレトロな着こなしは、秋も深まって肌寒くなったころにぜひ挑戦したい!キャメルやブラウンといったコクのあるアースカラーやトラッドなチェック柄のスカートも、秋らしさを盛り上げるポイントですね。

ベージュのニットにデニムを合わせて、白のレーススカートをレイヤードした女性


出典: WEAR

透け感のあるレーススカートは、秋もデニムやレギンスとレイヤードするのがおすすめ。足もとにゴツめのブーツを合わせれば、スウィートなホワイトレースのスカートもクールな印象で履けますよ。重たくなりがちな秋コーデに、軽やかさを演出するアクセントとして効いてくれそうですね♡

羽織り系ワンピは秋も活躍♪

羽織ったり、デニムやレギンスとレイヤードしたりと、今やワンピースは普通に着ないのが当たり前。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.