くらし情報『お気に入りは眠らせない♡春に着てたその服、秋コーデにも使えます!』

2018年10月7日 16:00

お気に入りは眠らせない♡春に着てたその服、秋コーデにも使えます!

トレンドアイテムでもあるレギンスは、透け防止や防寒にも役立ってくれるから、これからの時期ますます重宝しそう♡

アースカラーTシャツが使える

異例のアースカラーブームだった2018春。ブラウンやベージュのTシャツが、いつも以上に活躍してくれましたよね。でも、秋こそアースカラーの映える季節。1枚で着たりインナーにしたりと、まだ暑さの残る頃から肌寒さを感じる頃まで、秋もアースカラーTシャツが引っ張りだこの予感です。

ブラウンのリブTシャツにブラックデニムを合わせて、レオパード柄のベルトをした女性


出典: WEAR

残暑の頃は、こんな秋カラーのTシャツがお役立ち。程よく身体にフィットするシルエットやデコルテのきれいな開きが、デニムを使ったシンプルコーデをほんのり女っぽく魅せてくれます。レオパード柄のベルトを着こなしのスパイスに効かせて、シーズンムードを盛り上げて。

ベージュのワッフルTシャツに黒スキニーを合わせた女性


出典: WEAR

ゆるっとしたサイジングのベージュのTシャツは、裾からタンクトップをチラ見せしてもかわいい!立体感のあるぽこぽことしたワッフル地なら、秋に着ても寒々しい印象になることはありません。タイトな黒スキニーを合わせて、スッキリと着こなしちゃいましょ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.