くらし情報『一周回っておしゃれ!2018年の今、90年代ファッションがリバイバル中』

2018年10月8日 10:00

一周回っておしゃれ!2018年の今、90年代ファッションがリバイバル中

90年代ファッションがリバイバル中!

目次

・90年代ファッションがリバイバル中!
・脚長見えの【ニーハイブーツ】
・みんな履いてた【厚底シューズ】
・さり気ない90年代アピール【ラインパンツ】
・逆に新しい【ブーツカットデニムパンツ】
・グランジコーデの定番【ロックT】
・90’sブームに乗っとこ♡
フレアパンツにジャケットを着た女性
出典: WEAR

2018秋は、90年代ファッションが空前の大ブーム!懐かしいアイテムを街中で見かける人も多いのでは?これも90年代のアイテムだったんだ…と思うものあり、いつの間にはブームに乗っている人もいるかもしれないですね。90年代に一大ブームを起こしたアイテムたちを紹介します。

脚長見えの【ニーハイブーツ】

脚長見えのニーハイブーツは、90年代を象徴とするアイテムです。ミニスカート×ニーハイブーツという鉄板スタイルをしてた人も多かったはずですが、近年はもっぱらロングスカート×ショートブーツでしたよね。リバイバルしている今、再び履いてみませんか?

黒のニーハイブーツにミニスカート
出典: ZOZOTOWN

王道のミニスカート×ニーハイブーツのスタイルは、膝が隠れている分とにかく脚が長く見えますよね。足首辺りが軽くクシャッとしているのもまたかわいいですよ。大人っぽく履きこなすなら、シンプル服と合わせるのが正解です。

黒ニーハイブーツにシャツワンピ


出典: ZOZOTOWN

ニーハイブーツにワンピースを合わせたコーデは、リバイバルアイテムの新しい着こなしとも言えそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.