くらし情報『春だって黒い服が着たい!《甘い黒or辛い黒》今日はどっちの気分?』

2019年5月31日 09:00

春だって黒い服が着たい!《甘い黒or辛い黒》今日はどっちの気分?

甘め気分も辛め気分も《黒》が叶えてくれる

目次

・甘め気分も辛め気分も《黒》が叶えてくれる
・ほんのり女っぽい《甘い黒》
・春だってハンサム《辛い黒》
・春も黒コーデが大活躍
ブラックのデザイントップスにバングルをつけてデニムを履く女性の横の写真
出典: WEAR

春は黒を避けた方がいいなんて思っていませんか?甘めにも辛めにもなれる黒アイテムは春コーデにも最適なんです!トレンドをしっかり押さえた《甘い黒》と《辛い黒》、早速紹介します。

ほんのり女っぽい《甘い黒》

甘すぎコーデは苦手という人も程よく黒を使って仕上げれば挑戦しやすいかも!黒コーデをより甘めに引き立てるのは女性らしいシルエットです。春はシルエットにもこだわってみては?

シルエット美人を狙うなら《ブラウス》
シルエットがふわっとした黒のブラウスにウォッシュドデニムにサークルバッグを持つ女性
出典: WEAR

デザインブラウスなら黒でも地味に見られず一枚で着こなせます。トップスの色味を抑えた分デニムは明るめのウォッシュドブルーがおすすめです。春らしさが出るように小物や帽子には季節感をたっぷりと散りばめましょう。

シアーな透け感のあるブラックのブラウスにホワイトのワイドパンツをはく女性
出典: WEAR

シアーな透け感のある黒トップスは春コーデに最適です。スリーブに女性らしさがあるデザインは上品さを演出してくれます。トップスに抜け感があるのでパンツはきちんと感を持たせてみて。ベーシックカラーでまとめたコーデのアクセントとしてボリュームのあるピアスを合わせてもGOOD!

絶妙な甘さは《ティアードワンピース》で
ブラックのティアードワンピースにあみあみのバブーシュを履く女性
出典: WEAR

ティアードアイテムは2019春のトレンドです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.