くらし情報『気づいたら持ってる秋服が”茶色”ばっかり!買い足すべきカラーって?』

2018年10月27日 18:00

気づいたら持ってる秋服が”茶色”ばっかり!買い足すべきカラーって?

 

インナーに忍ばせて
ブラウンのチェックシャツワンピに黒のスリットパンツを合わせたコーデ
出典: WEAR

例えばこんなブラウンのチェックシャツワンピには白のインナーを忍ばせて。色のトーンが落ち着いてくる秋冬、ちょこっと抜け感を出すのにも白のインナーが使えます。

茶色と好相性◎アクセントに【赤】がマスト

茶色と相性抜群でピリッとアクセントにもなる赤アイテム。赤を身に着けるとなんだか気分も上がるし、コーデに女っぷりが増してきます♡赤がちょっと苦手という人は、小物などで取り入れるのでもOKです。 

レトロレッドのニットで
赤のタートルネックニットにブラウンのコーデュロイパンツ、スカーフを頭に巻いたコーデ
出典: ZOZOTOWN

レトロレッドがかわいいタートルネックニットにブラウンの太コールパンツを合わせて。こんなシンプルな合わせでも、茶色×赤のカラーコンビでコーデの表情がグッと豊かになります。アクセサリーにスカーフを投入すればおしゃれムードも一層アップ♪

赤ボーダーで秋のマリンスタイルを作る
赤ボーダートップスにブラウンのカーディガン、デニムパンツを合わせたコーデ
出典: WEAR

ちょっぴり爽やかな雰囲気をお望みなら赤ボーダートップスの出番です!フレアなブルーデニムにブラウンのカーディガンをサラッと上に羽織って、はい!秋のマリンスタイルの完成です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.