くらし情報『定番だけどトレンド感満点♡《黒×茶》のコンビが控えめに言って最強説』

2018年10月29日 12:00

定番だけどトレンド感満点♡《黒×茶》のコンビが控えめに言って最強説

この秋最強なのは、黒×茶の大人っぽ配色!

目次

・この秋最強なのは、黒×茶の大人っぽ配色!
・ワンツーコーデもこなれて見えます
・柄アイテムの投入でコーデにリズムを
・もし1色プラスするなら?
・秋コーデはビタースウィートな黒×茶コンビに頼りっきり♡
ブラウンのビッグシルエットのニットに黒スキニーを合わせた女性


出典: WEAR

2018秋、大注目のブラウンカラー。シックでやわらかな色合いはどんなカラーとも相性抜群だけれど、カジュアルな中にも大人っぽさを演出したいなら、断然ブラックとのコンビがおすすめ!クールなブラックと優しいブラウンというダークカラー同士ながら印象の異なる2色を組み合わせることで、簡単にニュアンスのある着こなしが楽しめるんです。この秋は、黒×茶の最強コンビにとことん頼っちゃうと致しましょう♪

ワンツーコーデもこなれて見えます

シンプルなワンツーコーデでもこなれ見えを叶えられるのが、黒×茶配色の強み。カジュアルな着こなしだって、黒と茶色のコンビにかかれば一気に大人っぽく見違えます。ダークカラーの、しかも無地アイテム同士の組み合わせだと「地味に見えそう…」と思われがちですが、シルエットなどに気を付ければグッと洗練された雰囲気に仕上げることができちゃうんですよ。

ブラウンのパーカーに黒のタイトスカートを合わせた女性


出典: WEAR

カジュアルなパーカーも、こっくりと深いチョコレートブラウンならシックな印象。黒のタイトスカートで凛とした女っぽさをプラスすれば、きれい目に着こなすことも可能です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.