くらし情報『キャップをかぶるとカジュアルすぎる…秋、きれいめに使いこなすには?』

2018年11月17日 13:15

キャップをかぶるとカジュアルすぎる…秋、きれいめに使いこなすには?

秋コーデでキャップをきれいめに使いたい

目次

・秋コーデでキャップをきれいめに使いたい
・コーデの組み合わせでカジュアルさ軽減
・ルーズなヘアスタイルで女っぽさアピール
・カジュアルだけじゃないキャップの良さ発見
ベージュのキャップコーデ
出典: ZOZOTOWN

キャップをかぶるとどうしてもカジュアルすぎてしまう…もう少しきれいめに使いたい!そんなあなたに、秋のキャップコーデをきれいめに着こなすためのテクニックを紹介します。”ハズし”として上手く使ってあげるのがポイントですよ♪

コーデの組み合わせでカジュアルさ軽減

コーディネート次第でカジュアルさを軽減できちゃうんです。女性らしいアイテムを取り入れたり、ボーイッシュな組み合わせを避けるだけ!難しいことはないのでぜひポイントをおさえてくださいね。

ワンピースと合わせてみる
ミニ丈ワンピ×キャップのコーデ
出典: WEAR

タイトなシルエットが女性らしいミニ丈ワンピース×ベージュのキャップで程よい大人カジュアルを楽しんで。大人女子なら黒タイツでセクシーすぎるのを防いであげた方が◎オーバーサイズのデニムジャケットで少しだけメンズライクな着こなしが今っぽい。

ストライプのワンピ×キャップ
出典: WEAR

パッと目を引くレジメンタルストライプのきれい見えワンピースの、ハズしアイテムとしてキャップを使いこなしてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.