くらし情報『脚が太いからって諦めないで!レギンスコーデ脚痩せマニュアル2018秋』

2018年11月2日 14:30

脚が太いからって諦めないで!レギンスコーデ脚痩せマニュアル2018秋

脚が太い私だってレギンスコーデを楽しみたい!

レギンスがリバイバルヒット中だけれど、太ももパンパン、ふくらはぎモリモリの私にはちょっと無理…。

目次

・脚が太い私だってレギンスコーデを楽しみたい!
・脚太いさんにはどんなレギンスがおすすめ?
・着こなしテク1▽とにかく長いアイテムと合わせる!
・着こなしテク2▽なじませ配色が吉
・着こなしテク3▽小物で視線をそらす
・番外編▽レギパンを使うという選択肢も
・脚太いさんだって、レギンスコーデを楽しんで♡


白のケーブルニットにベージュのレギンスを合わせた女性


出典: WEAR

でも、こんな風に素敵にレギンスを履いているおしゃれさんを見たら、やっぱり履きたいと思っちゃう。脚が太い私でも、レギンスをスッキリ履くコツってあるのかな?たとえば、レギンスの選び方とか洋服との合わせ方とか…。もしあなたも空前のレギンスブームを前にため息をついていたのなら、一緒にレギンス攻略に挑戦してみない?

脚太いさんにはどんなレギンスがおすすめ?

脚太いさんのレギンス攻略は、レギンス選びから既に始まっています!平面的だと膨張して見えるので、リブなど表面に凹凸のある生地が◎タイトすぎて、ピチピチとしわが寄ってしまうデザインも避けたいところです。同じサイズでも、ブランドによってシルエットや長さ、伸縮性がまちまちだから、できる限り試着するのが大切ですよ。

チェックポイント1▽素材感でのっぺり防止
チャコールグレーの細リブレギンスの着画


出典: ZOZOTOWN

脚を細く見せるには、縦ラインを強調できるリブレギンスがおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.