くらし情報『定番色の次に狙うべきは?秋冬ニットの今年っぽカラーをチェック♡』

2018年11月28日 09:30

定番色の次に狙うべきは?秋冬ニットの今年っぽカラーをチェック♡

秋冬コーデの定番♡ニットの今年っぽカラーが知りたい!

目次

・秋冬コーデの定番♡ニットの今年っぽカラーが知りたい!
・こなれ感がでる【赤っぽブラウン】
・【スモーキーブルー】でクリーン魅せ
・【パキっとピンク】で色も気分も明るく
・落ち着いた大人のカラー【モスグリーン】
・どの色のニットもかわいい♡
グリーンのニットコーデ
出典: ZOZOTOWN

この秋冬のカラーニットは、何色にトライしますか?チョイスするカラーで印象もガラッと変わるので、手軽に様々な雰囲気を演出できちゃうのが魅力的。ベーシックカラーのニットを一通り揃えたら、次にGETしてほしいのは赤っぽブラウン・スモーキーブルー・パキッっとピンク・モスグリーンの4色!

こなれ感がでる【赤っぽブラウン

ダークブラウンやベージュ系に比べてこなれ感がでるのは、赤味の入ったブラウンです。このカラーは肌も白っぽく魅せてくれるので、ブラウンが好きな人にゴリ押ししたい色の1つ!

赤っぽブラウンニット
出典: ZOZOTOWN

ボトルネック&リブっぽさがかわいいこのニットプルオーバーは、デニムにタックインしたスタイルが着映えします。デニム合わせでもボトルネックなので女性らしさも失くさずに着れるのが嬉しいポイント。バッグは小さめがバランスが◎

オールブラウンコーデ
出典: ZOZOTOWN

ルーズなシルエットが女性らしいこのニット。パンツやスカートと合わせてベーシックに着てもかわいいけど、ワンピースとのレイヤードスタイルで着こなせばかなりハイセンスなコーディネートに仕上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.