くらし情報『1アイテム+で見違える。秋冬コーデは”顔まわりのおしゃれ”が肝心!』

2018年12月1日 11:00

1アイテム+で見違える。秋冬コーデは”顔まわりのおしゃれ”が肝心!

秋冬コーデは顔まわりのおしゃれで差がつく!

目次

・秋冬コーデは顔まわりのおしゃれで差がつく!
・手っ取り早くアクセントになってくれる【大振りピアス】
・【スカーフ】を巻いておしゃれさんの仲間入り
・ボリューム&ぬくぬく感がかわいい【マフラー】
・帽子は秋冬っぽいものがGOOD!
・1アイテムプラスでワンランク上のコーデに
ベレー帽のコーディネート
出典: WEAR

顔まわりが華やかになると、なんだかいつもの秋冬コーディネートがさらにおしゃれに見えてくるんです。コーデのマンネリ化も防げるし、顔まわりに何かあることで小顔効果も狙えてしまうかも!アクセサリーやファッション小物を上手く使ってみてくださいね。

手っ取り早くアクセントになってくれる【大振りピアス】

手っ取り早くチャレンジしやすいのは、”大振りピアス”ではないでしょうか?いつものコーディネートにプラスするだけで華やかさがグンとアップするので、早速試してみて!

おお振りピアスのコーデ
出典: WEAR

ベージュのニットワンピには、デニムパンツをレイヤード&ベルトのウエストマークでメリハリを意識するとGOOD!ヘアスタイルはまとめ髪で、大振りのピアスをプラスしましょう。花びらのようなモチーフが女性らしく、身につけるだけで大人っぽい雰囲気を演出してくれます。

デカフープピアスのコーデ
出典: WEAR

シンプルなコーデにトレンドのボアアウターを羽織ったコーデ。このままだとややカジュアルすぎてしまうかも…?そんな時にプラスしたいのは、存在感のある大きめフープのピアス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.