くらし情報『地味になりがちな秋冬コーデ。ちょうどよく華やかさを取り入れるには?』

2018年11月29日 14:30

地味になりがちな秋冬コーデ。ちょうどよく華やかさを取り入れるには?

秋冬の地味コーデをちょい華やかにする3つの方法

目次

・秋冬の地味コーデをちょい華やかにする3つの方法
・①カラー&柄シューズで足元にポイント
・②柄バッグでちょうどよくアクセント
・③ウエストマークを作ってメリハリを
・地味見え秋冬コーデはもう卒業!
レオパードのバッグのコーデ
出典: WEAR

秋冬コーデはなんだか暗くて地味になりがちですよね。そんな時のために3つの方法を知っておくだけで、簡単に華やか見えするスタイルにアップデートしてくれちゃう。そんなちょいテクを紹介していくので、ぜひ参考にしてください♡

①カラー&柄シューズで足元にポイント

シンプルなコーディネートも足元さえ華やかに仕上げれば、アクセントのあるそれっぽいコーデにアップデートしちゃいます。洋服がベーシックカラーならどんな色のシューズも似合うので、まず覚えておきたいテクニックです。

デニムパンツとコートに赤いパンプスの女性
出典: WEAR

コートが主役のコーディネートは、閉じて着るのもおしゃれだけど全体的にのっぺりしがち。そんなときこそ鮮やかカラーシューズの出番!ブラウン×デニムと相性抜群の赤いパンプスなら、それだけで明るいコーデに仕上がります。このコーデがモノトーンのシューズだったら物足りないですよね。

オールインワンのコーデ
出典: WEAR

黒のオールインワンが主役のモノトーンコーデ、ゆったりしたカーデが今っぽい雰囲気ですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.