くらし情報『スポーティーとカジュアルのいいとこ取り♡この秋冬はラインニットに注目!』

2018年11月18日 10:00

スポーティーとカジュアルのいいとこ取り♡この秋冬はラインニットに注目!

 

クルーネックでよりスポーティー&カジュアルに

クルーネックタイプのラインニットは、Vネックのラインニットに比べてグッとスポーティーでカジュアル。襟ぐりや袖のほかに、肩や胸もとにラインが入ったものなどバリエーションが豊富なのも魅力のひとつ。ニットのテイストそのままにカジュアルに着こなしても、ガーリーなアイテムを合わせてMIXコーデを楽しむのもOKですよ♡

ブルーのクルーネックのラインニットに白のコーデュロイのパンツを合わせた女性


出典: WEAR

襟ぐりと袖口、裾の3か所にネイビーと白のラインが効いたスポーティーなラインニット。生成りのコーデュロイパンツを合わせれば、鮮やかなブルーがグンと引き立ちます。ポインテッドトゥのシューズやふわふわのファーバッグなどでフェミニン要素をちょい足しして、子どもっぽく見えるのを回避して。

黒の星のプリントが入ったラインニットにベージュのパンツを合わせた女性


出典: WEAR

肩から袖口まで大胆に入った太めのラインと胸もとの大きな星が印象的なニットは、カジュアルなデザインながら潔いモノトーン配色でスタイリッシュにも着こなせます。トラッドなガンクラブチェック柄のセンタープレスパンツをあえてボトムスに選べば、ワンランク上のスポカジコーデもお手軽に楽しめそう!

ネイビーに赤のラインが入ったクルーネックタイプのラインニットに赤の花柄スカートを合わせた女性
出典: WEAR

胸もとに赤いラインが効いたネイビーのニットは、カラーをそろえた花柄スカートを合わせてほんのりガーリーな着こなしにシフト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.