くらし情報『スポーティーとカジュアルのいいとこ取り♡この秋冬はラインニットに注目!』

2018年11月18日 10:00

スポーティーとカジュアルのいいとこ取り♡この秋冬はラインニットに注目!

レトロテイストが逆に新鮮な白のショートブーツで、軽やかさとトレンド感をプラスしちゃいましょ。

襟の詰まったタイプもおすすめ

コンパクトなハイネックニットは、シックでクラシカル。首をふんわりと覆ってくれるオーバーサイズのタートルニットは、肩の力を抜いたリラックスコーデに最適。そんなニットにピッとラインが効いたら…それはもう、かわいくないわけがありません。襟もとの詰まったラインニットも、ぜひチェックしてみて!

黒にグリーンのラインが入ったハイネックタイプのラインニットにギンガムチェックのタイトスカートを合わせた女性


出典: ZOZOTOWN

グリーンと白のラインが入った黒のハイネックリブニットは、クラシカルムード満点。チェック柄のタイトスカートに、ラインと同じグリーンのミニバッグをアクセサリー感覚で持てば、レディな気分もいっそう盛り上がります♡

白のラインが入った黒のモックネックタイプのラインニットにカーキのパンツを合わせた女性


出典: ZOZOTOWN

ゆるっとしたシルエットのモックネックニットに入った太めのラインは、目線を上げる効果もバッチリ。チルデンニット風のトラッドなデザインだから、ラフになりすぎないのも嬉しい。ハイウエストのタックパンツにフロントINして、ちょっぴりきちんと目に着こなしてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.