くらし情報『意外なダークホース。春、あえての黒デニムで周りと差をつけろ!』

2019年5月5日 09:00

意外なダークホース。春、あえての黒デニムで周りと差をつけろ!

この春、おしゃれさんは黒デニム推しです!

目次

・この春、おしゃれさんは黒デニム推しです!
・あえての黒デニムが春コーデに効く3つの理由
・アースカラーをキュッと引き締めて
・モノトーンコーデはお手のもの
・×ブルーデニムも違和感なく着こなせます
・春は黒デニムを味方につけよう♪
白Tに黒デニムを合わせて、ミリタリージャケットを羽織った女性


出典: WEAR

春になると着たくなる、パステルカラーやペールカラーなどの淡い色。デニムもトーンアップして薄色デニムがトレンドに…って、ちょっと待って!この春、おしゃれさんたちは黒デニムにも注目しているみたい。春にあえての黒デニムがおしゃれって、本当ですか!?

あえての黒デニムが春コーデに効く3つの理由

淡い色がお似合いの春なのに、あえての黒デニムがおしゃれ見えする理由は3つ。いずれも、黒というカラーの特性が関係しているようですよ。それではさっそくチェックしていきましょう♪

抜群の引き締め効果
ボーダートップスに黒のスキニーデニムを合わせた女性


出典: WEAR

着痩せしたいときって、みなさん黒いアイテムを選びますよね。それぐらい、黒は引き締め効果の高いカラー。特に淡いカラーを着ることが多くなる春は、黒デニムでコーデを引き締めるとスッキリとした印象に仕上げられそう。

カジュアルなだけじゃない!
キャメルのブラウスにブラックデニムを合わせて、ラムレザーのブルゾンを羽織った女性


出典: WEAR

そして、ブラックフォーマルなんて言葉もあるように、黒はきちんと感の強いカラー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.