くらし情報『何度見てもうっとり。とにかく世界観がかわいい映画を集めました♡』

2019年1月11日 18:00

何度見てもうっとり。とにかく世界観がかわいい映画を集めました♡

世界観がかわいい映画にどっぷり浸って♡

目次

・世界観がかわいい映画にどっぷり浸って♡
・こんな世界に行きたい映画
・衣装がかわいい映画
・フレンチかわいい映画
・映画の世界観に浸ってみて♡
窓の前にブルーの車


世界観のかわいい映画は、いつ観てもうっとりできる最高の癒し。疲れているときは、ハラハラする映画よりも、かわいい世界観の映画にどっぷり浸って幸せな時間を過ごしませんか?ファッションや街並みなど、いろんなかわいい!に出会える映画を紹介します。

こんな世界に行きたい映画

実際に行けないのは分かっているけれど、こんな世界に行けたらいいのに…と思いをはせるのもいいですよね。思わずクスッと笑ってしまうようなくだらなさもあるメルヘンな世界を覗いてみて。

チャーリーとチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場
出典: Amazon

ティム・バートン×ジョニー・デップによるファンタジー映画。主演のデップは『パイレーツ・オブ・カリビアン』で海賊を演じていた人とは思えない程コミカルでポップな動きをするんです。貧しい家の少年チャーリーを含めた5人の子供たちをチョコレート工場に招待するストーリーは、映像の美しさとチョコレートの世界にうっとりしつつも、現実離れしすぎたことしか起こらないので終始笑いっぱなしです。

ミス・ペレグリ
ミスペレグリン字幕版


出典: Amazon

アリスインワンダーランドを作ったティムバートン監督史上、最も奇妙と言われているのがこの映画。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.