くらし情報『脱いだら残念…を回避!コートを脱いでもしっかりおしゃれな冬コーデ』

2018年11月30日 10:30

脱いだら残念…を回避!コートを脱いでもしっかりおしゃれな冬コーデ

コートを脱いでもおしゃれな冬コーデをマスターしましょう

目次

・コートを脱いでもおしゃれな冬コーデをマスターしましょう
・地味見えしたくないなら”柄ニット”を取り入れて
・コーデ組んでる感が演出できる”オーバーオール”
・裾チラがおしゃれ見え”トップスレイヤード”
・”カラーボトムス”は自然とハイセンスっぽい
・コートの中も気を抜かないで
裾ちらデニムコーデ
出典: WEAR

「コートで全部隠れるから中のコーデは適当でいいや!」と思っている人は意外と多いんではないでしょうか?でもいざ脱いでみたらパッとしないどころか、なんか残念…なんてことは大人女子なら絶対回避しなくては。ということで今回は、コートを脱いでもおしゃれな冬コーデを紹介していきます。

地味見えしたくないなら”柄ニット”を取り入れて

手っ取り早く地味見えしないコーディネートに格上げしたいなら、柄ニットを取り入れること。柄物が入ることで、コートを脱いでも負けないくらい華やかな印象を保てるんです。

青の柄ニットコーデ
出典: WEAR

ダボっとしたノルディック柄のセーターは、お尻まで隠れるサイズ感がちょうどいい。トレンドのニットレギンスと合わせて、メリハリのあるコーディネートを楽しんでみてください。足元はバレエシューズでシンプルに合わせてみて。アクセはシルバーアイテムをチョイスして、アクセントをプラスしてあげるのが◎

ブラウントーンのコーデ
出典: WEAR

ブラウンのノルディックニット×ベージュのコーデュロイスカート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.