くらし情報『出費の多い季節だから…。安いけど高見えしやすい冬ファッションって?』

2018年12月26日 10:00

出費の多い季節だから…。安いけど高見えしやすい冬ファッションって?

プチプラでも高見えできる冬コーデが知りたい!

目次

・プチプラでも高見えできる冬コーデが知りたい!
・どんなアイテムが高見えしやすい?
・サイズ感の調節で高見えを叶えて
・使う色を絞るのがポイント
・小物でコーデの格を引き上げて
・コスパ抜群の高見えファッションを楽しみましょ
プチプラのグレーのざっくりニットに黒スキニーを合わせた女性


出典: WEAR

何かと出費がかさむ冬。だからといって、おしゃれの手を抜くわけにはいかないのが私たち大人女子。こんなときは、やっぱりプチプラアイテムが頼りになる!でも、お値段なりの安っぽい着こなしになるのは避けたいところ。世のおしゃれさんたちは、プチプラアイテムをどう冬コーデに取り入れてる?「#プチプラ」と「#プチプラコーデ」タグから、高見えテクをこっそり盗んじゃいましょ♡

どんなアイテムが高見えしやすい?

様々なアイテムがプチプラで手に入るからこそ、高見えコーデを叶えるためにはアイテム選びがとっても重要。一見「このデザインがこのお値段なんてお得♡」と思えるキャッチーなアイテムは、素材や縫製の面でアラが目立ちがち。ちょっと見ただけではどこのブランドか分からない、シンプルなアイテムの方が実は高見えを狙えるんです。

半端なトレンドアイテムよりベーシックアイテムを
プチプラブランドfifthのブラウンのクルーネックニットの着画


出典: WEAR

トレンドにお手軽に挑戦できるのもプチプラファッションの魅力ですが、お値段なりの見映えしかしないアイテムも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.