くらし情報『手っ取り早い!冬コーデのぶくぶく防止は”縦線アイテム”に頼ればOK』

2018年12月30日 16:00

手っ取り早い!冬コーデのぶくぶく防止は”縦線アイテム”に頼ればOK

冬コーデは”縦線アイテム”でぶくぶくを防止せよ

目次

・冬コーデは”縦線アイテム”でぶくぶくを防止せよ
・《リブトップス》で上半身すっきり見せ
・《プリーツスカート》で軽やかに
・《コーデュロイパンツ》ならダボっとしててもデブ見えしない
・《リブレギンス》は1着持っておきたいかも
・着膨れ防止には”縦線アイテム”が使えます
白のケーブルニットコーデ
出典: WEAR

冬コーデのぶくぶく問題、実は簡単に解決できちゃうんです。答えは、縦線の入っているアイテムを取り入れるだけ。今回はそんな縦線を連想させるアイテムを使ったコーディネートを、たっぷり紹介していきます。

《リブトップス》で上半身すっきり見せ

トップスはリブを選んで、上半身をすっきりと見せちゃいましょう。ポイントはジャストサイズのアイテムをチョイスしてあげること。ダボダボを着てしまうとせっかく縦線が入っていても、あまり意味がなくなってしまいます。

黒のリブトップス
出典: WEAR

メンズライクな淡いデニムパンツは、黒のハイネックニットで着こなせば、ほんのり女性らしさが生まれる。巾着バッグやニット帽でこなれた雰囲気を演出してあげれば、さらにおしゃれ度がアップしたコーディネートに仕上がります。

紫のリブニーートコーデ
出典: ZOZOTOWN

パープルのリブトップスは、カラーだけでグッと雰囲気がでる1着ですよね。よく見るとリブがランダムに入っているので、他にはない立体感が楽しめちゃうかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.