くらし情報『意外と着回し効くじゃん!カーディガンは冬でも活躍してくれるんです』

2019年2月6日 10:00

意外と着回し効くじゃん!カーディガンは冬でも活躍してくれるんです

冬も着回します!カーディガンコーデ

目次

・冬も着回します!カーディガンコーデ
・一枚のトップスみたいに閉じて着る
・インナー合わせで雰囲気を変えて
・ワンピース・オールインワン系コーデのお供に
・なんだかんだけっこう使えます◎
花柄ワンピースにカーディガンコーデの女性
出典: WEAR

カーディガンは羽織りのイメージが強いですが、ちょっぴり工夫をすればいろんな着方で楽しめて、十分着回しが可能なんです!冬コーデに飽きてきたなら、そのマンネリをカーディガンが解消してくれるかもしれません…♡今回は冬におすすめのカーディガンコーデをお届け!ぜひ参考にしてみてください。

一枚のトップスみたいに閉じて着る

羽織り感の強いカーディガンも、ボタンを閉じて着れば一枚のトップスとして大活躍♪ボタンがアクセントになって、ニットとはまた違った表情で楽しめます。ネックの形によってコーデの雰囲気も変わりますよ。

デニムパンツを合わせてカジュアルに
グレーのカーディガンにワイドデニムパンツ、黒のバレエシューズとチェック柄ストールを合わせたコーデ
出典: ZOZOTOWN

カーディガンにデニムパンツを合わせてカジュアルに着こなして。デニムはスキニーよりもワイドなものを選ぶのが、今どきシルエットで着こなすポイントです。Vネックカーディガンは、クルーネックより大人っぽく着こなせてGOOD。

センタープレス入りできれいめに
ブラウンのカーディガンにセンタープレス入りパンツ、ブルーのパンプスを合わせたコーデ
出典: ZOZOTOWN

センタープレス入りのパンツを選んできれいめにコーディネート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.