くらし情報『買ったはいいけど着こなしが分からない…冬のトレンド服はこう着る!』

2019年1月11日 14:00

買ったはいいけど着こなしが分からない…冬のトレンド服はこう着る!

冬のトレンド服、買ったはいいけど着こなしが難しい!

目次

・冬のトレンド服、買ったはいいけど着こなしが難しい!
・ダウンジャケットはきれいめ服に羽織る
・レオパード柄スカートにはシンプルトップスが似合う
・ニットレギンスは足をちょい見せして履く
・ホワイトブーツは黒以外の服と合わせる
・冬のトレンド服を着倒そう!
ブラウンダウンにレオパードスカート
出典: WEAR

トレンドの服を買ったものの、着こなすのが難しいかも…というときありませんか?2018-2019冬はダウンやレオパード柄など、コーディネートに迷いがちなアイテムが流行していますよね。鉄板パターンを覚えておけば、もう迷わずに済むかも!

ダウンジャケットはきれいめ服に羽織る

コンサバのイメージを払拭し、ついにトレンドとなったアウター「ダウンジャケット」。今年こそデビューしよう!と、買った人も多いのでは?カジュアルに着たいからとカジュアルアイテムと合わせるよりも、きれいめ服と合わせるとミックス感がおしゃれに見えるんです。

プリーツスカートにホワイトダウン
出典: ZOZOTOWN

プリーツスカートやピンヒールのシューズとも相性◎ですよ。ロングでスポーティーなダウンコート以外はきれいめ服と合わせやすいので着てみて。優しい色合いのダウンジャケットは女性らしい雰囲気満載です。

黒ダウンにホワイトニットワンピ
出典: ZOZOTOWN

ストンとしたきれいめニットワンピースにも、ダウンジャケットを羽織ったらおしゃれ見え。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.