くらし情報『どんなシーンもお任せ!秋冬コーデには黒のシュッとしたパンツを一本。』

2018年11月17日 16:00

どんなシーンもお任せ!秋冬コーデには黒のシュッとしたパンツを一本。

秋冬パンツは黒くてシュッとしてるのが使いやすい!

目次

・秋冬パンツは黒くてシュッとしてるのが使いやすい!
・黒が効いた都会派カジュアルコーデにぴったり!
・トップス次第で女っぽコーデも叶う♡
・モノトーンアイテムを合わせてわかりやすくかっこいい♡
・どんなシーンも黒パンツ一本あればこわくないかも!
http://zozo.jp/shop/curensology/goods/34545170/?did=59532805&rid=1080


出典: ZOZOTOWN

持っている人も多い、黒のテーパードパンツ。デニムやチノパンと違い、マニッシュな雰囲気ときちんと感が強いところがポイントですが、合わせ方によってはカジュアルにも女性らしい印象にも見せることができるんです。今回はそんな万能選手、”黒くてシュッ”としたパンツに似合うコーディネートをご紹介!

黒が効いた都会派カジュアルコーデにぴったり!

カジュアルなアイテムと黒パンツの相性は意外にも良好。ボトムスのシルエットが端正なことで、ラフすぎない、大人のきちんと感を残しつつ肩の力が抜けたようなスタイルが叶います。ボトムスが黒なら基本的に何色を合わせてもうまくいくところも◎

http://zozo.jp/coordinate/?cdid=13310398
出典: ZOZOTOWN

ミニマルのブラック×ホワイトだけで構成された潔いコーディネートは、ローゲージニットの透け感が全体の重たさを軽減してくれています。あえてスニーカーを合わせて軽やかさを出すことによって、よりこなれ感を感じるスタイルに。レザーのショルダーバッグは小ぶりなものを選んで気品を漂わせて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.