くらし情報『今年の冬の万能選手!チラッと見せたい《白のカットソー》活用術』

2019年2月2日 18:45

今年の冬の万能選手!チラッと見せたい《白のカットソー》活用術

冬コーデのアップデートは白カットソーで決まり

目次

・冬コーデのアップデートは白カットソーで決まり
・<胸元・首元>からチラッと見せる
・<裾>からチラッと見せる
・<上からも下からも>見せちゃう
・白カットソーでコーデをアップデート!
ベージュニットカーデのコーデ
出典: WEAR

勢いが止まることを知らない”白カットソー”ブーム。まだまだ活躍の予感ですよね!いつものベーシックなコーディネートのインナーに仕込むだけで、なんだか垢抜けた着こなしに仕上がっちゃう魔法のようなアイテム。今回はそんな白カットソー活用術を3つ紹介してきます。

<胸元・首元>からチラッと見せる

ざっくりとした開きのあるニットやラージサイズのパーカーは、冬に1枚で着るのは寒いかも…?そんなときは、ジャストサイズの白カットソーをレイヤードしてあったかさもおしゃれさもGETしてみて。

グレーのフードつきコーデ
出典: WEAR

メンズライクなグレーのパーカーは、白のハイネックカットソーをレイヤードしてイマっぽくコーディネートしてみてください。そんな着こなしには、黒のスラックス&チェスターコートで合わせれば野暮ったく見えずクールにキマる。足元はゴッツめのスニーカーでアクセントをプラスしてあげるとさらに◎

ギンガムチェックコーデ
出典: WEAR

ギンガムチェックのマキシスカートは、ブラウンのVネックニットを合わせてカジュアルにきこなしてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.