くらし情報『お疲れ気味なあなたへ。見るだけ、聴くだけ…で癒されるアプリ7つ』

2019年2月12日 18:00

お疲れ気味なあなたへ。見るだけ、聴くだけ…で癒されるアプリ7つ

「疲れちゃった」そんな夜は、癒しアプリに頼りませんか?

日々忙しく働いていると、ふと「はあ、疲れたな…」と思うタイミングありませんか?友達に話しを聞いてもらいたくても、なかなかタイミングが合わないし…。エステやマッサージはお金や時間がかかってしまうし…。

目次

・「疲れちゃった」そんな夜は、癒しアプリに頼りませんか?
・《聴くだけ》で癒されるアプリ
・《見るだけ&タップするだけ》で癒されるアプリ
・スマホを使って手軽に癒し時間を作っちゃおう
お疲れ気味なあなたへ。見るだけ、聴くだけ…で癒されるアプリ7つ


「でも、どうにかしてこのお疲れから解消されたい!」そんな人におすすめなのが、聴くだけ・見るだけ・タップするだけで心がほぐれる癒しアプリです。「アプリで癒されるの?」と思う人もいそうですが、そんな人こそぜひ使うべき。ここでは厳選した7つのアプリを、癒され度と合わせてご紹介します♡

《聴くだけ》で癒されるアプリ

まずは聴くだけで癒されるアプリ3つ。いわゆる音楽アプリなんですが、リラックス効果が高い音がギュ〜っと詰まっているので、お疲れ気味な夜はもちろん、仕事中にもおすすめなんです。

本物の禅寺の音に癒される!《禅音(ぜんおと)》
お疲れ気味なあなたへ。見るだけ、聴くだけ…で癒されるアプリ7つ


「禅音」は禅寺で使われる鐘、楽器、お経などの音を集めた音楽アプリ。本当にお寺にいるかのようなリアルなサウンドで、癒されたいときはもちろん、集中したいとき、心地よく眠りにつきたいとき、自分を研ぎ澄ましたいとき…などにぴったりのアプリです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.