くらし情報『一枚でもレイヤードしても使える!持っておきたい旬なカットソー4種』

2019年2月25日 09:00

一枚でもレイヤードしても使える!持っておきたい旬なカットソー4種

持っておきたいカットソー4種類

目次

・持っておきたいカットソー4種類
・1枚は持っておきたいベーシックな【白カットソー】
・さりげなくおしゃれ感が漂う【ヘンリーネックカットソー】
・ナチュラルで大人かわいい【サーマルカットソー】は外せない
・1枚で主役級な【ボーダーカットソー】
・カットソーは何枚あっても良いかも♡
白のカットソーコーデ
出典: WEAR

一枚で着たり、インナーとしてレイヤードしたり、なにかと使える「カットソー」。白のカットソーが定番中の定番ですが、もちろんそれだけじゃないんですよ。ぜひとも持っておきたいカットソー4種類を紹介するので、旬なコーディネートを作っちゃいましょう!

1枚は持っておきたいベーシックな【白カットソー】

王道の「白カットソー」は1枚は持っておきたいベーシックなアイテムですよね。このアイテムの振り幅はかなり広く、そのまま着てもいいしインナーにしてもおしゃれ度高い!

キャップのコーデ
出典: WEAR

少しダボっと感のあるメンズライクな白カットソーは、くすんだ白のデニムパンツとコーディネートしてあげるのがいいかも。デニムにベルトをONすれば、メリハリのついた着こなしになります。パンツの裾は、ロールアップしてバランスをとってみて。

モノトーンコーデ
出典: WEAR

オールブラックのコーディネートは重たい&暗すぎるかも…?そんなときはするっとしたカットソーを合わせて、明るさをプラスして。そして袖や裾からチラ見せさせて計算されたおしゃれな着こなし仕上げてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.