くらし情報『まるで美術品!「BALLON」の香りアイテムが思わず集めたくなるおしゃれさ♡』

2019年3月10日 16:00

まるで美術品!「BALLON」の香りアイテムが思わず集めたくなるおしゃれさ♡

アンティークな雰囲気が素敵なブランド「BALLON(バロン)」が気になる♡

毎日忙しい日々を送っている大人の女性のみなさんを癒してくれる「アロマ」。香りの種類はもちろん、楽しみ方もさまざまあり、メジャーなリラックス方法かと思います。

精油を垂らして自然の香りを堪能したり、芳香剤としてさりげなく香らせたり、アロマバスソルトでリラックスしながら楽しんだり…日常の中でもたっぷり堪能することができますよね。

目次

・アンティークな雰囲気が素敵なブランド「BALLON(バロン)」が気になる♡
・一番人気の「アロマオーナメント」はまさにアートなクオリティ!
・アンティークなデザインの「サシェ」はプチギフトにも最適
・バスタイムを癒しの空間にしてくれる「アロマバスソルト」にも注目♡
・実はお花のインテリアもあるんです。
・BALLONのアンティークなアイテムでちょっと素敵な毎日に♡
・information


まるで美術品!「BALLON」の香りアイテムが思わず集めたくなるおしゃれさ♡


でも、せっかくなら香りだけではなくて見た目でも選びたい。大人の女性ならきっとそう考えるはず。そんな中、まるで美術品のように繊細で美しいブランドを発見しました!その名も「BALLON(バロン)」。どのアイテムも飾るだけで気分が上がるものばかり。

今回はそんなBallonの魅力的なアイテムをたっぷりとご紹介します。人気のオーナメントから、気軽に飾れるインテリアまで、思わず揃えたくなってしまいそうなアイテムばっかりなので要チェック!

一番人気の「アロマオーナメント」はまさにアートなクオリティ!

BALLONの中でも特に人気なのが、純白の石膏が美しいセラミックでできたアロマオーナメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.