くらし情報『青春時代を思い出す!あの頃み〜んながハマってた少女漫画10作品』

2019年3月9日 16:00

青春時代を思い出す!あの頃み〜んながハマってた少女漫画10作品

 

誰もが風早くんに恋をした「君に届け

君に届け1巻
出典: Amazon

性格はいいけど見た目が暗く、その黒くて長い髪から”貞子”と呼ばれている主人公の黒沼爽子。「君に届け」はそんな爽子と、男女問わず人気者の風早くんの甘酸っぱい青春ストーリー。もちろん爽子もいい子だしかわいいんですが、この漫画は風早くんを拝むための漫画と言っても過言じゃない!名前のとおり爽やかで、それでいてピュアでやきもち焼きで…。もう理想すぎるイケメンなんです!これは大人になってから読んでもキュンキュンすること間違いなしですね。

純粋すぎる2人の恋に誰もが泣いた「僕等がいた」

僕等がいた1巻
出典: Amazon

少女漫画の名作といえば、この漫画も忘れちゃダメ。天然でちょっぴり泣き虫の七美と、人気者だけどどこか闇がある矢野の切ない恋を描いた「僕等がいた」。全16巻のうち、切なくない場面は1割くらい…?私が七美の友達なら、「もう矢野のこと忘れたら?」と言うんですが、この主人公はとにかくずっと矢野が好きなんです。それは、矢野も然りなんですが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.