くらし情報『手持ちの服が今っぽく変身!あるある服で作れちゃう春の最旬コーデ』

2019年3月12日 12:00

手持ちの服が今っぽく変身!あるある服で作れちゃう春の最旬コーデ

手持ち服で春コーデを今っぽくアップデート

目次

・手持ち服で春コーデを今っぽくアップデート
・《白カットソー》はチラ見せするのがトレンド
・《白シャツ》はビスチェをレイヤードでハイセンスに!
・《デニムパンツ》は透け感トップスと合わせるのかわいい
・《トレンチコート》はスカーフONで今年っぽくアプデ
・春の最旬コーデはこう作る!
ビスチェのコーデ
出典: ZOZOTOWN

毎シーズン、大量に洋服を新調するのはなかなか難しいことですよね。でも、トレンドの着こなしがしたいという大人女子の願いを叶えるため、今回は手持ちにありそうな”あるある服”を使って今年っぽい春コーデを作る方法を紹介していきます!

《白カットソー》はチラ見せするのがトレンド

シンプルで使いやすい白カットソーは、1枚で着るのではなくてインナーとして使ってあげるのがいいかも。チラッと覗かせるくらいがおしゃれ見えの秘訣。

モノトーンコーデ
出典: WEAR

グレーのヘンリーネックトップス×黒のリブパンツのリラックスコーデは、それだけだとラフすぎてしまうかも?そんな時にこそ、裾からチラッと白カットソーを出してみて。一気にこなれ感がでるコーディネートに格上げされちゃいますよね。

ブラウントーンのコーデ
出典: WEAR

ざっくりとしたワッフルニットは、春らしくて◎そんなニットの下にも、白カットソーがマッチしてくれるんです。インナーが入ることで、おしゃれ見えすることだけじゃなく、胸元の開きも気にならないのでコーデが着やすくなるという魅力もアリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.