くらし情報『トレンド継続中!まだまだ使えるニットレギンスの春らしい取り入れ方』

2019年3月19日 14:00

トレンド継続中!まだまだ使えるニットレギンスの春らしい取り入れ方

ベージュコーデの締め色として使うのも◎

カジュアルにこなれる【薄いグレー】
ブルーストライプシャツワンピにグレーレギンス
出典: WEAR

カジュアル派が使いやすいのは、薄いグレーのニットレギンス。春の爽やかコーデに映えるアイテムですよ。ストライプシャツやGジャンとも相性がいいので、持っていたら登場回数が多くなりそうです♪薄いグレーなら足元の軽さも備わっていて抜け感もGOOD。

ワンピースに使うのがメジャーでハズレなし

ニットレギンスは、ワンピースにレイヤードして使うのがハズレなしの間違いないスタイルですよ。おしゃれさんのコーデの中でも、ワンピースとコーディネートしている人が多め。もはや春のワンピースとニットレギンスはセットと言ってもいいほどなのかも。

ラフなシャツワンピ×ニットレギンス
ベージュシャツワンピにベージュレギンス
出典: WEAR

シャツワンピースの足元は、結構迷う人が多いはず。タイツではダサいし素足なのもスッキリしすぎて難しいですよね。そこれ使えるのが、やっぱりニットレギンス。ローカットスニーカーと合わせてチラッと足首を見せてみて。

白のシャツワンピに黒レギンス
出典: WEAR

真っ白のシャツワンピは春らしくてきれいだけれど、1枚で着るには心もとない気がしませんか?透けてないかもちょっと気になりますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.